ご依頼の流れ Flow

白光は定型のサービスにとらわれずに、お客さまのさまざまなご要望にお応えします。
まずはお気軽にご相談ください。

布団をリースする、介護施設ご入居者さまの洗濯を対応する、制服をクリーニングする。一言で表すと単純ですが、それぞれのお客さま毎にご事情・ご要望が有ります。白光では「出来ない」と返答するのではなく、お客さまのご事情をきちんと理解しどうすればご要望にお応えできるのかを考え、最善のご提案をさせていただきます。サービスの導入を少しでも検討されていましたらお気軽にお問合せください。

STEP1

ヒアリング

まずは、ご訪問又はお電話にてご要望やご事情をお伺いします。
お客さまの業種や集配先のご住所、必要なアイテムや数量などの情報をご提供いただきます。
大まかな情報でも問題ございません。

STEP2

お見積り及びご提案

STEP1でお伺いしました情報をもとに、お見積り及びサンプルの提示やサービスのご提案をさせていただきます。
※基本的にはご訪問しご提示させていただきますが、状況によってはメールにてご提示させていただく場合も御座います。

STEP3

ご契約

諸条件の合意が出来ましたら、契約となります。

STEP4

お打ち合わせ

初回納品までに定期集配スケジュールや運用のルールなど詳細事項を打ち合わせし、諸準備を双方で進めます。

STEP5

ご利用開始

初回の納品をさせて頂き、サービスの開始となります。
サービス開始後も集配担当と営業担当が責任を持ちしっかりと対応させていただきます。
気付いた事やご要望がございましたら遠慮なくお申し付けください。